Monday, February 25, 2008

私の町:フィリピン

僕の町はフィリピン。僕はタイワン出身だけど 二歳からフィリピンにいって、そこで15年間育てられた。でも家族はみんなまだタイワンにいるだから 一年に二回タイワンへ戻るようにしています。だから家はどこといって、僕も分からない。でも、このブログのため フィリピンにしましょう。

フィリピンは日本と同じ島国だ。一千などの島があってとてもきれいな国だ。気候なら まぁ、夏しかない。一年に365日暑い気候です。だからフィリピンと言ったら 海が有名だ。特にボラカイと言う海、観光客に一番有名だ。以下の写真は全部ボラカイの写真です。お楽しみ:


1 comment:

Hiroshi said...

ああ、それで前、クラスで、島国の例を聞いたら、「フィリピン」といっていたんですね。

それだけ長い間育ったら、ふるさとになるでしょうね。

初めこのpostはもっと長かったと思いましたが、違いますか?何か昔フィリピンがアジア経済の中心だったことがあるとかそんな話をしていませんでしたか?