Monday, February 18, 2008

春休み

もうすぐ春休みだなぁ・・・どこがいい?日本?メヒコ?フロリダ?カリフォニアー?本当に友達と日本へ行きたい。日本の食べ物がとても好きだ。東京はとても楽しい環境だと思う。でも三月なら日本の海は人があまりいないでしょう、まだ冬だから。寒い所が嫌いだから暖かくて、海がある場所へ行こうと思っている。

メヒコならすごいきれい海があって、天気もよくて、いい所だ。でも春休みの時人がたくさん行って きっと込んでいる。それもいやだだなぁ。フロリダもたぶんそうだし。残っているのはカリフォニアーか?いいアジアの食べ物があるし、天気もいいし、そんなに人も込んでいないし、いい所かも。でも・・・カリフォニアーはもう何回も行きました。行ったことがない所へ行きたい!

・・・無理かな、全部の条件がある所。もっと考えます・・・

1 comment:

Hiroshi said...

うーん、なるほど悩みますね。ハワイはどうですか。ちょっと遠いけど、海はあるし、パシフィックリムのような料理はおいしいし、でもちょっと帰ってきてから時差ぼけが大変かな。